DX時代のサービスデザイン : 「意味」の力で新たなビジネスを作り出す
Author(s)
Bibliographic Information
DX時代のサービスデザイン : 「意味」の力で新たなビジネスを作り出す
丸善出版, 2021.3
- Other Title
-
DX時代のサービスデザイン : 意味の力で新たなビジネスを作り出す
- Title Transcription
-
DX ジダイ ノ サービス デザイン : 「イミ」ノ チカラ デ アラタナ ビジネス オ ツクリダス
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 94 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 瀬良兼司, 仙波真二, 宗平順己, 山縣正幸
著者のヨミは推定による
参考文献一覧: p173-176
Description and Table of Contents
Description
デザイン経営の導入に不可欠な思考法を身につけるための10章。
Table of Contents
- 1部 サービスデザインとは:基礎(サービスデザインの全体像を理解する;サービスの特性を理解する)
- 2部 サービスデザインの実践:顧客理解(体験をデザインする;顧客を理解する;インサイトを生み出す)
- 3部 サービスデザインの実践:事業創造(コンセプトを創る;アイデアを生み出す;体験のプロトタイプを創る)
- 4部 サービスデザインによる経営:発展(デジタルトランスフォーメーションを理解する;サービスデザインの組織導入)
by "BOOK database"