流通・マーケティングの基礎
著者
書誌事項
流通・マーケティングの基礎
成文堂, 2021.3
- タイトル別名
-
Fundamentals of distribution and marketing
流通マーケティングの基礎
- タイトル読み
-
リュウツウ・マーケティング ノ キソ
大学図書館所蔵 全82件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 流通の基礎
- 第2章 マーケティングの基礎
- 第3章 インダストリアル・マーケティング
- 第4章 流通政策
- 第5章 流通産業史—小売業発展の歴史とその性格
- 第6章 経営診断
「BOOKデータベース」 より