Pythonで作って学べるゲームのアルゴリズム入門
著者
書誌事項
Pythonで作って学べるゲームのアルゴリズム入門
ソーテック社, 2021.3
- タイトル別名
-
Pythonで作って学べるゲームのアルゴリズム入門
- タイトル読み
-
Python デ ツクッテ マナベル ゲーム ノ アルゴリズム ニュウモン
大学図書館所蔵 全64件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
問題解決のための基本や手順をゲームプログラミングで学ぼう!
目次
- 1 プログラミングとアルゴリズム
- 2 プログラミングの基礎
- 3 ミニゲームを作ろう
- 4 キャンバスに図形を描こう
- 5 三目並べを作ろう
- 6 神経衰弱を作ろう
- 7 リバーシを作ろう—前編
- 8 リバーシを作ろう—後編
- 特別付録 エアホッケーを作ろう
「BOOKデータベース」 より