ヘルスケア・サービスのマーケティング : 消費者の自己効力感マネジメント
著者
書誌事項
ヘルスケア・サービスのマーケティング : 消費者の自己効力感マネジメント
千倉書房, 2021.3
- タイトル別名
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Healthcare services marketing
ヘルスケアサービスのマーケティング
- タイトル読み
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ヘルスケア・サービス ノ マーケティング : ショウヒシャ ノ ジコ コウリョクカン マネジメント
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注記
参考文献: p179-199
内容説明・目次
内容説明
消費者行動の視点からヘルスケア・サービスの満足構造と自己効力感の関係を読み解く。
目次
- 第1部 消費者の動機づけの理解(ヘルスケア・サービスの特性;満足と自己効力感;提供者と消費者の相互作用)
- 第2部 自己効力感の働き(医師患者関係モデルに関する探索的研究;2水準の自己効力感と満足の関係モデル;健康自己効力感による患者特性の違い;特性的自己効力感と消費者行動;ヘルスケア・サービス消費者の移動動機)
- 自己効力感マネジメントの重要性
「BOOKデータベース」 より