営業・サービスのデータ解析入門 : 業績を上げるビッグデータの使い方

書誌事項

営業・サービスのデータ解析入門 : 業績を上げるビッグデータの使い方

今里健一郎, 高木美作恵, 野口博司著

日科技連出版社, 2021.3

タイトル別名

営業サービスのデータ解析入門 : 業績を上げるビッグデータの使い方

タイトル読み

エイギョウ サービス ノ データ カイセキ ニュウモン : ギョウセキ オ アゲル ビッグ データ ノ ツカイカタ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: p [193]-195

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ビッグデータをアフターコロナの営業・サービス活動に役立てる(アフターコロナにおける営業・サービス活動;お客様情報の管理と営業活動の自動化のための方法;ビッグデータ解析への準備;ビッグデータ解析手法;言語データ解析手法;営業・サービス活動での5つのキーワード)
  • 第2章 営業・サービス活動の問題・課題解決4ステップ(ステップ1 問題の見える化;ステップ2 要因の見える化;ステップ3 対策の見える化;ステップ4 実用化の見える化)
  • 第3章 営業・サービス活動の成功事例(ピボット分析と連関図法・系統図法の活用事例;マトリックス図法とマトリックス・データ解析法の活用事例;お客様満足度向上のためのアンケートの設計と分析の事例)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ