ゼロから年商10億円企業を創る : 3つのステージを突破する6つの戦略
著者
書誌事項
ゼロから年商10億円企業を創る : 3つのステージを突破する6つの戦略
ぱる出版, 2021.3
- タイトル読み
-
ゼロ カラ ネンショウ 10オクエン キギョウ オ ツクル : ミッツ ノ ステージ オ トッパ スル ムッツ ノ センリャク
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
社長の仕事はステージによって変わる!会社売却1回・事業売却3回、経営する会社の年商合計30億円超連続起業家だからこそ語れる「10億円企業の創り方」。
目次
- 第1章 ゼロから年商10億円企業を創る(企業の成長ステージによって社長の仕事は変わっていく;各ステージで起こりがちな課題 ほか)
- 第2章 年商0〜1億円—「幼少期」の経営戦略(1億円を超えるためのビジネスモデルの創り方;億を超えるヒット商品を生み出す方法 ほか)
- 第3章 年商1〜5億円—「青年期」の経営戦略(ビジネスモデルを再設計して年商を倍にする方法;商品・サービスを改良改善するうえでのポイント ほか)
- 第4章 年商5〜10億円—「成人期」の経営戦略(ビジネスモデルを強化して勝ち続ける方法;商品企画にスタッフを巻き込む ほか)
- 第5章 会社売却M&A—「卒業期」の出口戦略(会社売却をするタイミングとは?;事業売却と会社売却の違いとは? ほか)
「BOOKデータベース」 より