ゼロから年商10億円企業を創る : 3つのステージを突破する6つの戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ゼロから年商10億円企業を創る : 3つのステージを突破する6つの戦略
ぱる出版, 2021.3
- Title Transcription
-
ゼロ カラ ネンショウ 10オクエン キギョウ オ ツクル : ミッツ ノ ステージ オ トッパ スル ムッツ ノ センリャク
Available at 6 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
社長の仕事はステージによって変わる!会社売却1回・事業売却3回、経営する会社の年商合計30億円超連続起業家だからこそ語れる「10億円企業の創り方」。
Table of Contents
- 第1章 ゼロから年商10億円企業を創る(企業の成長ステージによって社長の仕事は変わっていく;各ステージで起こりがちな課題 ほか)
- 第2章 年商0〜1億円—「幼少期」の経営戦略(1億円を超えるためのビジネスモデルの創り方;億を超えるヒット商品を生み出す方法 ほか)
- 第3章 年商1〜5億円—「青年期」の経営戦略(ビジネスモデルを再設計して年商を倍にする方法;商品・サービスを改良改善するうえでのポイント ほか)
- 第4章 年商5〜10億円—「成人期」の経営戦略(ビジネスモデルを強化して勝ち続ける方法;商品企画にスタッフを巻き込む ほか)
- 第5章 会社売却M&A—「卒業期」の出口戦略(会社売却をするタイミングとは?;事業売却と会社売却の違いとは? ほか)
by "BOOK database"