ディープラーニングと図工・美術科教育 : 子供の空間把握の問題を中心として
著者
書誌事項
ディープラーニングと図工・美術科教育 : 子供の空間把握の問題を中心として
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成29年度〜令和2年度)
蝦名敦子, 2021.3
- タイトル別名
-
ディープラーニングと図工・美術科教育 : 子供の空間把握の問題を中心として : 平成29年度〜令和2年度科学研究費補助金基盤研究(C)
ディープラーニングと図工美術科教育 : 子供の空間把握の問題を中心として : 平成29年度令和2年度科学研究費補助金基盤研究C研究成果報告書
- タイトル読み
-
ディープラーニング ト ズコウ ・ ビジュツカ キョウイク : コドモ ノ クウカン ハアク ノ モンダイ オ チュウシン トシテ
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 17K04734 (平成29年度〜令和2年度)