図解!お客には言えない儲けのカラクリ : 原価がわかれば利益が見えてくる
著者
書誌事項
図解!お客には言えない儲けのカラクリ : 原価がわかれば利益が見えてくる
(ナガオカ文庫)
永岡書店, 2012.10
- タイトル読み
-
ズカイ オキャク ニワ イエナイ モウケ ノ カラクリ : ゲンカ ガ ワカレバ リエキ ガ ミエテ クル
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「図解・ここまでバラしたらヤバい!(秘)儲けのカラクリ」(2008年刊)の改題、加筆・修正、再編集
文献あり 年表あり
内容説明・目次
目次
- 1 「もうけのカラクリ」基本のキホン(もうけの基本のキホン—利益は、売り上げのなかにある;もうけの鉄則—「利益アップ」と「コストダウン」;3つの基本戦略—薄利多売か、品質向上かの選択 ほか)
- 2 業界別「もうけのカラクリ」(フーゾク業界—6兆円産業の約半分は、女の子の収入;ギャンブル業界—客の8割が負けるから、ボロもうけ;ネット業界—サービス料と広告で急成長企業が続出 ほか)
- 3 あなたのまわりの「もうけのカラクリ」(水—原料費がほぼタダのミネラルウォーター;ハンバーガー—セット販売でトータル利益を確保;動物病院—定価がない?動物の治療費ほか)
「BOOKデータベース」 より