カルトブランディング : 顧客を熱狂させる技法
著者
書誌事項
カルトブランディング : 顧客を熱狂させる技法
(祥伝社新書, 625)
祥伝社, 2021.4
- タイトル読み
-
カルト ブランディング : コキャク オ ネッキョウ サセル ギホウ
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
重要参考文献: p233-235
収録内容
- カルトブランディングとの出会い
- カルトブランディングとは何か?
- 今カルトブランディングが必要な理由
- 実践のためのキーワード
- カルトブランディングをつくるプロセス
- 先端ブランドのケーススタディー
- 成功のためのヒント
内容説明・目次
内容説明
未曾有のパンデミックを経て、急速にDX(デジタルトランスフォーメーション)が進む今、顧客との強固な関係を築くことは、業種・規模にかかわらず急務だ。既存の広告手法の限界が叫ばれる中、注目を集めているのが、カルトブランディングである。この手法によって、ひとたび信者となった顧客は、自身とブランドの関係を周囲に伝える伝道師となる。小さな集団は、やがて熱狂的なコミュニティーに成長していく—。本書は、世界のコンテンツマーケティング業界を取材してきた著者が、カルトブランディングの基本から実践方法までを解説したものだ。新時代の企業コミュニケーションの羅針盤となる1冊。
目次
- 序章 カルトブランディングとの出会い
- 第1章 カルトブランディングとは何か?
- 第2章 今カルトブランディングが必要な理由
- 第3章 実践のためのキーワード
- 第4章 カルトブランディングをつくるプロセス
- 第5章 先端ブランドのケーススタディー
- 終章 成功のためのヒント
「BOOKデータベース」 より