カルトブランディング : 顧客を熱狂させる技法
著者
書誌事項
カルトブランディング : 顧客を熱狂させる技法
(祥伝社新書, 625)
祥伝社, 2021.4
- タイトル読み
-
カルト ブランディング : コキャク オ ネッキョウ サセル ギホウ
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
重要参考文献: p233-235
収録内容
- カルトブランディングとの出会い
- カルトブランディングとは何か?
- 今カルトブランディングが必要な理由
- 実践のためのキーワード
- カルトブランディングをつくるプロセス
- 先端ブランドのケーススタディー
- 成功のためのヒント
内容説明・目次
内容説明
未曾有のパンデミックを経て、急速にDX(デジタルトランスフォーメーション)が進む今、顧客との強固な関係を築くことは、業種・規模にかかわらず急務だ。既存の広告手法の限界が叫ばれる中、注目を集めているのが、カルトブランディングである。この手法によって、ひとたび信者となった顧客は、自身とブランドの関係を周囲に伝える伝道師となる。小さな集団は、やがて熱狂的なコミュニティーに成長していく—。本書は、世界のコンテンツマーケティング業界を取材してきた著者が、カルトブランディングの基本から実践方法までを解説したものだ。新時代の企業コミュニケーションの羅針盤となる1冊。
目次
- 序章 カルトブランディングとの出会い
- 第1章 カルトブランディングとは何か?
- 第2章 今カルトブランディングが必要な理由
- 第3章 実践のためのキーワード
- 第4章 カルトブランディングをつくるプロセス
- 第5章 先端ブランドのケーススタディー
- 終章 成功のためのヒント
「BOOKデータベース」 より