カラー図解よくわかる!教師を目指すための高大接続のしくみ
著者
書誌事項
カラー図解よくわかる!教師を目指すための高大接続のしくみ
東京書籍, 2021.3
- タイトル別名
-
カラー図解よくわかる教師を目指すための高大接続のしくみ
- タイトル読み
-
カラー ズカイ ヨク ワカル キョウシ オ メザス タメ ノ コウダイ セツゾク ノ シクミ
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: p96-97
内容説明・目次
目次
- 第1章 PLAN—計画する(高大連携の取組と高大接続について;教育的効果について ほか)
- 第2章 DO—実施する(全体会の流れ1 開会;学年別クラスでの学習 ほか)
- 第3章 CHECK—振り返る(各回の振り返り 高校1・2年生;カリキュラム全体の振り返り ほか)
- 第4章 ACT—改善・進化を図る(カリキュラム全体を見直す;カリキュラム内容を見直す ほか)
「BOOKデータベース」 より