差異としてのマーケティング

Bibliographic Information

差異としてのマーケティング

片山富弘著

五絃舎, 2021.3

第4版

Other Title

Marketing as difference

Title Transcription

サイ トシテノ マーケティング

Available at  / 26 libraries

Note

その他のタイトルはブックジャケットによる

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • マーケティング定義の変遷にみる差異
  • 差異としてのマーケティング戦略
  • SWOT分析の差異
  • 差異としてのドメインを考える
  • 顧客満足の差異を考える
  • マーケットセグメンテーションにおける差異を考える
  • 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
  • マーケティング・ミックスの正体を探る
  • 商品コンセプトの再検討
  • ミネラルウォーターにおける脱コモディティ戦略—美ウォーターの事例
  • 地域ブランドの差異化の諸相
  • 小売マーケティング戦略の差異について考える
  • マーケティング・オーディットにおける差異
  • マーケティング4.0に関する考察
  • マーケティングと諸思想のかかわり

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC06596852
  • ISBN
    • 9784864341240
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    270p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top