差異としてのマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
差異としてのマーケティング
五絃舎, 2021.3
第4版
- Other Title
-
Marketing as difference
- Title Transcription
-
サイ トシテノ マーケティング
Available at / 27 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他のタイトルはブックジャケットによる
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- マーケティング定義の変遷にみる差異
- 差異としてのマーケティング戦略
- SWOT分析の差異
- 差異としてのドメインを考える
- 顧客満足の差異を考える
- マーケットセグメンテーションにおける差異を考える
- 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
- マーケティング・ミックスの正体を探る
- 商品コンセプトの再検討
- ミネラルウォーターにおける脱コモディティ戦略—美ウォーターの事例
- 地域ブランドの差異化の諸相
- 小売マーケティング戦略の差異について考える
- マーケティング・オーディットにおける差異
- マーケティング4.0に関する考察
- マーケティングと諸思想のかかわり
by "BOOK database"