差異としてのマーケティング
著者
書誌事項
差異としてのマーケティング
五絃舎, 2021.3
第4版
- タイトル別名
-
Marketing as difference
- タイトル読み
-
サイ トシテノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルはブックジャケットによる
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- マーケティング定義の変遷にみる差異
- 差異としてのマーケティング戦略
- SWOT分析の差異
- 差異としてのドメインを考える
- 顧客満足の差異を考える
- マーケットセグメンテーションにおける差異を考える
- 商品戦略におけるマーケティングは差異か?
- マーケティング・ミックスの正体を探る
- 商品コンセプトの再検討
- ミネラルウォーターにおける脱コモディティ戦略—美ウォーターの事例
- 地域ブランドの差異化の諸相
- 小売マーケティング戦略の差異について考える
- マーケティング・オーディットにおける差異
- マーケティング4.0に関する考察
- マーケティングと諸思想のかかわり
「BOOKデータベース」 より