スポーツビジネス論 : 理論と実態
著者
書誌事項
スポーツビジネス論 : 理論と実態
三恵社, 2021.3
- タイトル読み
-
スポーツ ビジネスロン : リロン ト ジッタイ
大学図書館所蔵 件 / 全97件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- スポーツビジネスとは
- スポーツ用品市場とスポーツブランド企業
- プロスポーツのマネジメント
- スポーツ消費者行動
- スポーツプロモーション
- スポーツ企業の経営戦略
- スポーツ施設のマネジメント
- フィットネスクラブのマネジメント
- スポーツ・ガバナンス
- スポーツの社会的責任と倫理
- スポーツによる地方創生とまちづくり
- SDGsとスポーツ組織
- 映像製作とファンエンゲージメント
- スポーツツーリズム
「BOOKデータベース」 より