いまこそ知りたいDX戦略 : 自社のコアを再定義し、デジタル化する
著者
書誌事項
いまこそ知りたいDX戦略 : 自社のコアを再定義し、デジタル化する
ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2021.4
- タイトル別名
-
Digital transformation
いまこそ知りたいDX戦略 : 自社のコアを再定義しデジタル化する
- タイトル読み
-
イマ コソ シリタイ DX センリャク : ジシャ ノ コア オ サイテイギ シ デジタルカ スル
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ、あなたの会社のDXはうまくいかないのか?担当部署まかせでは実現できない、経営者やリーダーが知っておくべきAI導入+DX推進プロジェクトのすべて。
目次
- 第1章 そもそもDXとは何か?(単なるデジタル活用のことではない;DXとは第四次産業革命そのものを指す ほか)
- 第2章 DXを推進するために超えるべき壁1「何から手をつければいいかわからない」(DX推進を阻む3つの壁;「課題は見えないが、とにかくDXを推進したい」の危険 ほか)
- 第3章 DXを推進するために超えるべき壁2「なかなか実現フェーズに進まない」(POCの壁とは?;大企業で陥りやすいPOCの壁 ほか)
- 第4章 DXを推進するために超えるべき壁3「リソースが足りない」(イントレプレナーの壁とは?;DX推進に必要な人材 ほか)
- 第5章 成功するDXのあるべき姿(ネットフリックスはいかにしてDVD郵送ビジネスから動画ストリーミングに移行したのか;経営者や担当者が知っておくべきことと、知らなくてもいいこと ほか)
「BOOKデータベース」 より