入門マーケティングの核心 : マーケティングの未来を展望する

Bibliographic Information

入門マーケティングの核心 : マーケティングの未来を展望する

石川和男, 佐々木茂, 石原慎士編著

同友館, 2021.4

Other Title

Introduction to the core of marketing

マーケティングの核心 : 入門

Title Transcription

ニュウモン マーケティング ノ カクシン : マーケティング ノ ミライ オ テンボウ スル

Available at  / 63 libraries

Note

文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • マーケティングの構図
  • 消費者行動とマーケティング
  • マーケティング分析
  • マーケティング戦略
  • マーケティング・マネジメント1 製品
  • マーケティング・マネジメント2 価格
  • マーケティング・マネジメント3 チャネル(place)
  • マーケティング・マネジメント4 プロモーション
  • ブランド・マーケティング
  • マーケティング・リサーチ
  • グローバル・マーケティング
  • 関係性マーケティング
  • サービス・マーケティング
  • ソーシャル・マーケティング
  • マーケティングの未来

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC07081268
  • ISBN
    • 9784496055171
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 280p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top