入門マーケティングの核心 : マーケティングの未来を展望する
Author(s)
Bibliographic Information
入門マーケティングの核心 : マーケティングの未来を展望する
同友館, 2021.4
- Other Title
-
Introduction to the core of marketing
マーケティングの核心 : 入門
- Title Transcription
-
ニュウモン マーケティング ノ カクシン : マーケティング ノ ミライ オ テンボウ スル
Available at 63 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- マーケティングの構図
- 消費者行動とマーケティング
- マーケティング分析
- マーケティング戦略
- マーケティング・マネジメント1 製品
- マーケティング・マネジメント2 価格
- マーケティング・マネジメント3 チャネル(place)
- マーケティング・マネジメント4 プロモーション
- ブランド・マーケティング
- マーケティング・リサーチ
- グローバル・マーケティング
- 関係性マーケティング
- サービス・マーケティング
- ソーシャル・マーケティング
- マーケティングの未来
by "BOOK database"