入門マーケティングの核心 : マーケティングの未来を展望する
著者
書誌事項
入門マーケティングの核心 : マーケティングの未来を展望する
同友館, 2021.4
- タイトル別名
-
Introduction to the core of marketing
マーケティングの核心 : 入門
- タイトル読み
-
ニュウモン マーケティング ノ カクシン : マーケティング ノ ミライ オ テンボウ スル
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- マーケティングの構図
- 消費者行動とマーケティング
- マーケティング分析
- マーケティング戦略
- マーケティング・マネジメント1 製品
- マーケティング・マネジメント2 価格
- マーケティング・マネジメント3 チャネル(place)
- マーケティング・マネジメント4 プロモーション
- ブランド・マーケティング
- マーケティング・リサーチ
- グローバル・マーケティング
- 関係性マーケティング
- サービス・マーケティング
- ソーシャル・マーケティング
- マーケティングの未来
「BOOKデータベース」 より