入門マーケティングの核心 : マーケティングの未来を展望する

書誌事項

入門マーケティングの核心 : マーケティングの未来を展望する

石川和男, 佐々木茂, 石原慎士編著

同友館, 2021.4

タイトル別名

Introduction to the core of marketing

マーケティングの核心 : 入門

タイトル読み

ニュウモン マーケティング ノ カクシン : マーケティング ノ ミライ オ テンボウ スル

大学図書館所蔵 件 / 63

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

目次

  • マーケティングの構図
  • 消費者行動とマーケティング
  • マーケティング分析
  • マーケティング戦略
  • マーケティング・マネジメント1 製品
  • マーケティング・マネジメント2 価格
  • マーケティング・マネジメント3 チャネル(place)
  • マーケティング・マネジメント4 プロモーション
  • ブランド・マーケティング
  • マーケティング・リサーチ
  • グローバル・マーケティング
  • 関係性マーケティング
  • サービス・マーケティング
  • ソーシャル・マーケティング
  • マーケティングの未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC07081268
  • ISBN
    • 9784496055171
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 280p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ