新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略
Author(s)
Bibliographic Information
新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略
東洋経済新報社, 2021.5
- Other Title
-
The design strategy of making the invisible customer visible
- Title Transcription
-
アタラシイ コキャク ノ ツクリカタ : ミエナイ ショウヒシャ オ アナタ ノ オキャクサマ ニ カエル センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 57 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
欧米のビジネススクールではじめての日本人学長による、デザイン思考×世界最先端競争戦略=人を知り、理解し、新しい市場と顧客を発見する方法。「統計データ」「調査」からは見えない欲求・希望をつかむ!
Table of Contents
- 第1章 はじめの一歩
- 第2章 観察し、体験しよう
- 第3章 誰が顧客なのだろう?
- 第4章 極端なカスタマー
- 第5章 平均的なカスタマー
- 第6章 アメリカの消費者が好きなドイツと日本の製品
- 第7章 世界は平ら?
- 第8章 世界に羽ばたくためには、競争の条件も忘れないで
- 第9章 「ビジネスの理論」
- 第10章 顧客の心をつかむ
by "BOOK database"