新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略

書誌事項

新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略

山脇秀樹著

東洋経済新報社, 2021.5

タイトル別名

The design strategy of making the invisible customer visible

タイトル読み

アタラシイ コキャク ノ ツクリカタ : ミエナイ ショウヒシャ オ アナタ ノ オキャクサマ ニ カエル センリャク

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内容説明・目次

内容説明

欧米のビジネススクールではじめての日本人学長による、デザイン思考×世界最先端競争戦略=人を知り、理解し、新しい市場と顧客を発見する方法。「統計データ」「調査」からは見えない欲求・希望をつかむ!

目次

  • 第1章 はじめの一歩
  • 第2章 観察し、体験しよう
  • 第3章 誰が顧客なのだろう?
  • 第4章 極端なカスタマー
  • 第5章 平均的なカスタマー
  • 第6章 アメリカの消費者が好きなドイツと日本の製品
  • 第7章 世界は平ら?
  • 第8章 世界に羽ばたくためには、競争の条件も忘れないで
  • 第9章 「ビジネスの理論」
  • 第10章 顧客の心をつかむ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC07280479
  • ISBN
    • 9784492522349
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    295p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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