新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略
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書誌事項
新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略
東洋経済新報社, 2021.5
- タイトル別名
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The design strategy of making the invisible customer visible
- タイトル読み
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アタラシイ コキャク ノ ツクリカタ : ミエナイ ショウヒシャ オ アナタ ノ オキャクサマ ニ カエル センリャク
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内容説明・目次
内容説明
欧米のビジネススクールではじめての日本人学長による、デザイン思考×世界最先端競争戦略=人を知り、理解し、新しい市場と顧客を発見する方法。「統計データ」「調査」からは見えない欲求・希望をつかむ!
目次
- 第1章 はじめの一歩
- 第2章 観察し、体験しよう
- 第3章 誰が顧客なのだろう?
- 第4章 極端なカスタマー
- 第5章 平均的なカスタマー
- 第6章 アメリカの消費者が好きなドイツと日本の製品
- 第7章 世界は平ら?
- 第8章 世界に羽ばたくためには、競争の条件も忘れないで
- 第9章 「ビジネスの理論」
- 第10章 顧客の心をつかむ
「BOOKデータベース」 より