「心」が分かるとモノが売れる
著者
書誌事項
「心」が分かるとモノが売れる
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2021.5
- タイトル別名
-
心が分かるとモノが売れる
- タイトル読み
-
「ココロ」ガ ワカルト モノ ガ ウレル
大学図書館所蔵 全62件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ビッグデータや行動観察を超えたインサイト。「消臭力」のヒットCMを手掛けた宣伝部長がその法則を初公開。
目次
- 第1章 マーケティングとは「心」である—マーケティングを超える
- 第2章 未曾有の危機を乗り切る「心」のマーケティング—ビッグデータを超える
- 第3章 マーケティング調査のバイアスが本当の「心」を隠す—マーケティング調査を超える
- 第4章 自分の「心」に潜り、一流の消費者を目指そう—人の行動の95%は無意識に支配されている
- 第5章 モノは「機能」だけではなく、「心」で買われる—「自分視点」からの脱却が心を理解する第一歩
- 第6章 企業にも「心」がある—前職の「事件」がマーケターとしての大きな転換点
- 第7章 「心」でお客様と会話するクリエイティブ—クリエイティブの力は広告予算をはるかに超えた成果をもたらす
- 第8章 絆を紡ぐ「心」のコミュニケーション—「縦の時代」の終焉
- 糸井重里氏特別対談—糸井重里さんのこと ヒットを生む、心の中の「大衆」
「BOOKデータベース」 より