「心」が分かるとモノが売れる
Author(s)
Bibliographic Information
「心」が分かるとモノが売れる
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2021.5
- Other Title
-
心が分かるとモノが売れる
- Title Transcription
-
「ココロ」ガ ワカルト モノ ガ ウレル
Available at / 62 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ビッグデータや行動観察を超えたインサイト。「消臭力」のヒットCMを手掛けた宣伝部長がその法則を初公開。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングとは「心」である—マーケティングを超える
- 第2章 未曾有の危機を乗り切る「心」のマーケティング—ビッグデータを超える
- 第3章 マーケティング調査のバイアスが本当の「心」を隠す—マーケティング調査を超える
- 第4章 自分の「心」に潜り、一流の消費者を目指そう—人の行動の95%は無意識に支配されている
- 第5章 モノは「機能」だけではなく、「心」で買われる—「自分視点」からの脱却が心を理解する第一歩
- 第6章 企業にも「心」がある—前職の「事件」がマーケターとしての大きな転換点
- 第7章 「心」でお客様と会話するクリエイティブ—クリエイティブの力は広告予算をはるかに超えた成果をもたらす
- 第8章 絆を紡ぐ「心」のコミュニケーション—「縦の時代」の終焉
- 糸井重里氏特別対談—糸井重里さんのこと ヒットを生む、心の中の「大衆」
by "BOOK database"