セールスライティング・ハンドブック : 広告・DMからWebコンテンツまで、「売れる」コピーのすべて : 新訳
著者
書誌事項
セールスライティング・ハンドブック : 広告・DMからWebコンテンツまで、「売れる」コピーのすべて : 新訳
翔泳社, 2021.5
増補改訂版
- タイトル別名
-
The copywriter's handbook : a step-by-step guide to writing copy that sells
セールスライティング・ハンドブック : 広告・DMからWebコンテンツまで、「売れる」コピーのすべて : 新訳
セールスライティングハンドブック : 広告DMからWebコンテンツまで売れるコピーのすべて : 新訳
- タイトル読み
-
セールス ライティング ハンドブック : コウコク DM カラ Web コンテンツ マデ ウレル コピー ノ スベテ : シンヤク
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著第4版の翻訳
索引: p468-479
内容説明・目次
内容説明
広告の目的はただ1つ。商品を売ること。本書は、モノやサービスを売るすべての人のための文章術の本である。時代を問わないコピーの原則からデジタル時代で注意すべきポイントまで、ありとあらゆるテクニックを豊富な事例と共に解説。全米で30年以上読み継がれる、究極のバイブルをあなたに。
目次
- コピーライティングとは
- パッと目を引くヘッドラインと件名
- 伝えるためのライティング技術
- 売るための文章
- 下準備する
- 印刷広告を作るには
- ダイレクトメールを作成するには
- パンフレットやカタログなどの販促資料(印刷物・PDF)を作るには
- プレスリリースを作成するには
- テレビとラジオのCMを作るには
- ウェブサイト用のコピーを書くには
- ランディングページを作るには
- Eメールマーケティングを実施するには
- オンライン広告を作成するには
- ソーシャルメディア用のコピーを書くには
- 動画を作成するには
- コンテンツマーケティングを施策するには
「BOOKデータベース」 より