セールスライティング・ハンドブック : 広告・DMからWebコンテンツまで、「売れる」コピーのすべて : 新訳
Author(s)
Bibliographic Information
セールスライティング・ハンドブック : 広告・DMからWebコンテンツまで、「売れる」コピーのすべて : 新訳
翔泳社, 2021.5
増補改訂版
- Other Title
-
The copywriter's handbook : a step-by-step guide to writing copy that sells
セールスライティング・ハンドブック : 広告・DMからWebコンテンツまで、「売れる」コピーのすべて : 新訳
セールスライティングハンドブック : 広告DMからWebコンテンツまで売れるコピーのすべて : 新訳
- Title Transcription
-
セールス ライティング ハンドブック : コウコク DM カラ Web コンテンツ マデ ウレル コピー ノ スベテ : シンヤク
Available at 15 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
原著第4版の翻訳
索引: p468-479
Description and Table of Contents
Description
広告の目的はただ1つ。商品を売ること。本書は、モノやサービスを売るすべての人のための文章術の本である。時代を問わないコピーの原則からデジタル時代で注意すべきポイントまで、ありとあらゆるテクニックを豊富な事例と共に解説。全米で30年以上読み継がれる、究極のバイブルをあなたに。
Table of Contents
- コピーライティングとは
- パッと目を引くヘッドラインと件名
- 伝えるためのライティング技術
- 売るための文章
- 下準備する
- 印刷広告を作るには
- ダイレクトメールを作成するには
- パンフレットやカタログなどの販促資料(印刷物・PDF)を作るには
- プレスリリースを作成するには
- テレビとラジオのCMを作るには
- ウェブサイト用のコピーを書くには
- ランディングページを作るには
- Eメールマーケティングを実施するには
- オンライン広告を作成するには
- ソーシャルメディア用のコピーを書くには
- 動画を作成するには
- コンテンツマーケティングを施策するには
by "BOOK database"