訪問しない時代の営業力強化の教科書 : 営業×マーケティング統合戦略
著者
書誌事項
訪問しない時代の営業力強化の教科書 : 営業×マーケティング統合戦略
翔泳社, 2021.5
- タイトル読み
-
ホウモン シナイ ジダイ ノ エイギョウリョク キョウカ ノ キョウカショ : エイギョウ マーケティング トウゴウ センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
営業戦略から、SFA(営業支援システム)、MA(マーケティングオートメーション)、インサイドセールス、カスタマーサクセスまで「しっかり」「まとめて」理解できる!新型コロナウイルス対策の影響で、営業とマーケティングの在り方は大きく変容しつつあります。この新しい時代への対応として、営業とマーケティングは連携して動かなければなりません。しかし、多くの企業でそれらは分断されているのが実情です。本書は、営業とマーケティングの課題を統合的に鑑みて、的確な施策を選択するための知識とノウハウを一冊にまとめました。本書を読んで、売り方を総合的な視点で見直せば、本質的な課題を発見することができるはずです。
目次
- 1 営業戦略
- 2 営業マネジメント
- 3 営業スキルアップ
- 4 営業人材育成
- 5 SFA(営業支援システム)
- 6 MA(マーケティングオートメーション)
- 7 インサイドセールス
- 8 カスタマーサクセス
- 9 マーケティング
- 10 統合戦略に向けたロードマップ
「BOOKデータベース」 より