書誌事項

人を動かす、新たな3原則

ダニエル・ピンク [著] ; 神田昌典訳

(講談社+α文庫, [G263-2])

講談社, 2016.3

タイトル別名

To sell is human : the surprising truth about moving others

人を動かす、新たな3原則 : 売らないセールスで、誰もが成功する!

人を動かす新たな3原則 : 売らないセールスで誰もが成功する

タイトル読み

ヒト オ ウゴカス アラタ ナ サンゲンソク

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

「人を動かす、新たな3原則 : 売らないセールスで、誰もが成功する! 」(2013.7刊) を文庫化したもの

内容説明・目次

内容説明

セールスの取引の金言は、これまで長きにわたりABC、“Always Be Closing(必ずまとめろ契約を)”だった。本書が提示するのは、新たなABC—同調(Attunement)、浮揚力(Buoyancy)、明確性(Clarity)だ。どんな件名だと、相手はメールを開封してくれるだろうか?24種類と6種類のジャムを並べたとき、どちらがより売れるだろうか?答えはすべて、新たな3原則が教えてくれる!『モチベーション3.0』のダニエル・ピンクが伝授する、“売らないセールス”の極意!

目次

  • 第1部 セールスマンの復活(現代人はみなセールスに関わっている;アントレプレナーシップ、弾力性、教育・医療;“買い主は気をつけよ”から“売り主は気をつけよ”へ)
  • 第2部 セールスに必要な特質(同調;浮揚力;明確性)
  • 第3部 セールスに必要なスキル(ピッチ;即興;奉仕)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC07539832
  • ISBN
    • 9784062816564
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    343p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ