人を動かす、新たな3原則
著者
書誌事項
人を動かす、新たな3原則
(講談社+α文庫, [G263-2])
講談社, 2016.3
- タイトル別名
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To sell is human : the surprising truth about moving others
人を動かす、新たな3原則 : 売らないセールスで、誰もが成功する!
人を動かす新たな3原則 : 売らないセールスで誰もが成功する
- タイトル読み
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ヒト オ ウゴカス アラタ ナ サンゲンソク
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注記
「人を動かす、新たな3原則 : 売らないセールスで、誰もが成功する! 」(2013.7刊) を文庫化したもの
内容説明・目次
内容説明
セールスの取引の金言は、これまで長きにわたりABC、“Always Be Closing(必ずまとめろ契約を)”だった。本書が提示するのは、新たなABC—同調(Attunement)、浮揚力(Buoyancy)、明確性(Clarity)だ。どんな件名だと、相手はメールを開封してくれるだろうか?24種類と6種類のジャムを並べたとき、どちらがより売れるだろうか?答えはすべて、新たな3原則が教えてくれる!『モチベーション3.0』のダニエル・ピンクが伝授する、“売らないセールス”の極意!
目次
- 第1部 セールスマンの復活(現代人はみなセールスに関わっている;アントレプレナーシップ、弾力性、教育・医療;“買い主は気をつけよ”から“売り主は気をつけよ”へ)
- 第2部 セールスに必要な特質(同調;浮揚力;明確性)
- 第3部 セールスに必要なスキル(ピッチ;即興;奉仕)
「BOOKデータベース」 より