コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて

書誌事項

コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて

村松幸廣著

創成社, 2021.5

タイトル別名

Consumer marketing

コンシューママーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて

タイトル読み

コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • コンシューマ・マーケティングの概念とプロセス
  • コンシューマ・マーケティングにおける消費者行動アプローチ
  • コンシューマ・マーケティングと消費者行動のプロセス
  • コンシューマ・マーケティングと消費者満足
  • コンシューマ・マーケティングにおける消費者利益と消費者行動
  • グリーン消費者行動とコンシューマ・マーケティング
  • コンシューマ・マーケティングと広告コミュニケーション
  • エリアブランド戦略
  • コンシューマ・マーケティングと経営資源の活用による地域ブランド戦略
  • 流通とコンシューマ・マーケティング
  • コンシューマ・マーケティングと消費者満足の測定と評価
  • コンシューマ・マーケティングと消費者の不満・苦情行動

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ