コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
著者
書誌事項
コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
創成社, 2021.5
- タイトル別名
-
Consumer marketing
コンシューママーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
- タイトル読み
-
コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ
大学図書館所蔵 全34件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 章末
内容説明・目次
目次
- コンシューマ・マーケティングの概念とプロセス
- コンシューマ・マーケティングにおける消費者行動アプローチ
- コンシューマ・マーケティングと消費者行動のプロセス
- コンシューマ・マーケティングと消費者満足
- コンシューマ・マーケティングにおける消費者利益と消費者行動
- グリーン消費者行動とコンシューマ・マーケティング
- コンシューマ・マーケティングと広告コミュニケーション
- エリアブランド戦略
- コンシューマ・マーケティングと経営資源の活用による地域ブランド戦略
- 流通とコンシューマ・マーケティング
- コンシューマ・マーケティングと消費者満足の測定と評価
- コンシューマ・マーケティングと消費者の不満・苦情行動
「BOOKデータベース」 より