コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
Author(s)
Bibliographic Information
コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
創成社, 2021.5
- Other Title
-
Consumer marketing
コンシューママーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
- Title Transcription
-
コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ
Available at 34 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- コンシューマ・マーケティングの概念とプロセス
- コンシューマ・マーケティングにおける消費者行動アプローチ
- コンシューマ・マーケティングと消費者行動のプロセス
- コンシューマ・マーケティングと消費者満足
- コンシューマ・マーケティングにおける消費者利益と消費者行動
- グリーン消費者行動とコンシューマ・マーケティング
- コンシューマ・マーケティングと広告コミュニケーション
- エリアブランド戦略
- コンシューマ・マーケティングと経営資源の活用による地域ブランド戦略
- 流通とコンシューマ・マーケティング
- コンシューマ・マーケティングと消費者満足の測定と評価
- コンシューマ・マーケティングと消費者の不満・苦情行動
by "BOOK database"