コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
著者
書誌事項
コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
創成社, 2021.5
- タイトル別名
-
Consumer marketing
コンシューママーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
- タイトル読み
-
コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 章末
内容説明・目次
目次
- コンシューマ・マーケティングの概念とプロセス
- コンシューマ・マーケティングにおける消費者行動アプローチ
- コンシューマ・マーケティングと消費者行動のプロセス
- コンシューマ・マーケティングと消費者満足
- コンシューマ・マーケティングにおける消費者利益と消費者行動
- グリーン消費者行動とコンシューマ・マーケティング
- コンシューマ・マーケティングと広告コミュニケーション
- エリアブランド戦略
- コンシューマ・マーケティングと経営資源の活用による地域ブランド戦略
- 流通とコンシューマ・マーケティング
- コンシューマ・マーケティングと消費者満足の測定と評価
- コンシューマ・マーケティングと消費者の不満・苦情行動
「BOOKデータベース」 より