Game anim : ゲーム開発に必要なアニメーションの知識
Author(s)
Bibliographic Information
Game anim : ゲーム開発に必要なアニメーションの知識
ボーンデジタル, 2021.5
- Other Title
-
Game anim (ゲーム アニメ) : ゲーム開発に必要なアニメーションの知識
Game anim : video game animation explained
- Title Transcription
-
Game anim : ゲーム カイハツ ニ ヒツヨウナ アニメーション ノ チシキ
Available at 33 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
優れたゲームアニメーションと純粋に機能的なアニメーションの違いは何でしょうか?この比較的新しいノンリニアアニメーション制作は、伝統的な映画やテレビとどう違うのでしょうか?本書では、ゲーム開発におけるアニメーションの側面を段階的に解明し、プロアマを問わず、最高のゲームアニメーションを作るための貴重な洞察と作業哲学を提供します。これにより、ゲームプロダグションの各段階で、ゲームアニメーターに求められることを明確に理解できるでしょう。また、ゲームアニメーションの基礎知識や、それをプロジェクトへ落とし込む方法など、この分野を総合的に学ぶことができます。
Table of Contents
- ゲームアニメーターの仕事
- ゲーム開発の環境
- アニメーションの12原則
- ゲームアニメーションの5原則
- ゲームアニメーターが知っておくべきこと
- ゲームアニメーションのワークフロー
- プロジェクト:プリプロダクション
- プロジェクト:テクニカルアニメーション
- プロジェクト:ゲームプレイアニメーション
- プロジェクト:シネマティクスとフェイシャル
- プロジェクト:モーションキャブチャー
- プロジェクト:チームマネジメント
- ポリッシュとデバッグ
- ゲームアニメーターの未来
by "BOOK database"