縫うコンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション
著者
書誌事項
縫うコンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション
オーム社, 2021.5
- タイトル別名
-
縫う : コンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション
- タイトル読み
-
ヌウ コンピュータ グラフィックス : ヌイグルミ カラ マナブ 3D CG ト シミュレーション
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全81件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
手芸を通してCGの基本やシミュレーションの考えかたがわかるってホント?
目次
- 0 手芸とデジタルファブリケーション
- 1 ステンシル×画像表現
- 2 パッチワーク×陰影処理
- 3 あみぐるみ×形状表現
- 4 ぬいぐるみ×物理演算
- 5 カバー×集合演算
- 6 ビーズ細工×経路計画
- 7 設計製作支援×拡張現実
- 8 Blenderでモデリングしてみよう
「BOOKデータベース」 より