縫うコンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション

書誌事項

縫うコンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション

五十嵐悠紀著

オーム社, 2021.5

タイトル別名

縫う : コンピュータグラフィックス : ぬいぐるみから学ぶ3DCGとシミュレーション

タイトル読み

ヌウ コンピュータ グラフィックス : ヌイグルミ カラ マナブ 3D CG ト シミュレーション

内容説明・目次

内容説明

手芸を通してCGの基本やシミュレーションの考えかたがわかるってホント?

目次

  • 0 手芸とデジタルファブリケーション
  • 1 ステンシル×画像表現
  • 2 パッチワーク×陰影処理
  • 3 あみぐるみ×形状表現
  • 4 ぬいぐるみ×物理演算
  • 5 カバー×集合演算
  • 6 ビーズ細工×経路計画
  • 7 設計製作支援×拡張現実
  • 8 Blenderでモデリングしてみよう

「BOOKデータベース」 より

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