オンライン定量・定性調査の基本 : この1冊ですべてわかる
著者
書誌事項
オンライン定量・定性調査の基本 : この1冊ですべてわかる
日本実業出版社, 2021.5
- タイトル別名
-
The basics of online marketing research
オンライン定量定性調査の基本
- タイトル読み
-
オンライン テイリョウ・テイセイ チョウサ ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p273-276
内容説明・目次
目次
- 第1章 オンライン・リサーチの基本(オンライン・リサーチ;オンライン定量調査 ほか)
- 第2章 オンライン定量調査(進化するオンライン定量調査;オンライン調査の勃興—なぜこれほど普及したのか ほか)
- 第3章 オンライン定性調査(1)—基本と進め方(オンライン定性調査;オンライン・グループインタビュー ほか)
- 第4章 オンライン定性調査(2)—実例と留意点(ソーシャルメディア・リスニング;SNSインサイト解析 ほか)
- 第5章 オンライン・リサーチとリサーチテック(リサーチテック;データ解析の適用領域とオンライン定量調査 ほか)
- 付録 オンライン・リサーチ関連企業のサービス
「BOOKデータベース」 より