オンライン定量・定性調査の基本 : この1冊ですべてわかる

著者

書誌事項

オンライン定量・定性調査の基本 : この1冊ですべてわかる

岸川茂編著 ; JMRX NewMR研究会著

日本実業出版社, 2021.5

タイトル別名

The basics of online marketing research

オンライン定量定性調査の基本

タイトル読み

オンライン テイリョウ・テイセイ チョウサ ノ キホン : コノ 1サツ デ スベテ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p273-276

内容説明・目次

目次

  • 第1章 オンライン・リサーチの基本(オンライン・リサーチ;オンライン定量調査 ほか)
  • 第2章 オンライン定量調査(進化するオンライン定量調査;オンライン調査の勃興—なぜこれほど普及したのか ほか)
  • 第3章 オンライン定性調査(1)—基本と進め方(オンライン定性調査;オンライン・グループインタビュー ほか)
  • 第4章 オンライン定性調査(2)—実例と留意点(ソーシャルメディア・リスニング;SNSインサイト解析 ほか)
  • 第5章 オンライン・リサーチとリサーチテック(リサーチテック;データ解析の適用領域とオンライン定量調査 ほか)
  • 付録 オンライン・リサーチ関連企業のサービス

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ