本当に儲かるスーパーブランディング : 自然と顧客が増える「シズル開発法」
著者
書誌事項
本当に儲かるスーパーブランディング : 自然と顧客が増える「シズル開発法」
セルバ出版 , 創英社/三省堂書店 (発売), 2019.5
- タイトル別名
-
本当に儲かるスーパーブランディング : 自然と顧客が増えるシズル開発法
- タイトル読み
-
ホントウ ニ モウカル スーパー ブランディング : シゼン ト コキャク ガ フエル「シズル カイハツホウ」
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
記述は第2刷 (2019.6) による
内容説明・目次
内容説明
本書は、「会社や事業、商品・サービスをブランディングする手法」について記した専門書です。最大の特徴は、中小企業で活躍する経営者に向けて、新規客を増やして売上に結びつけるためのブランディングについて記述している点です。ひとくちに中小企業といっても、あらゆる業種がありますが、新規客をどんどん増やして、力強く成長発展していきたいと考える企業であれば、どの業種でも応用可能な内容です。これまで10年以上、300社を超える企業を指導してきた実践経験をもとに記述しています。
目次
- 序章 まじめな中小企業こそ「スーパーブランディング」でがっちり売上アップ!
- 第1章 本当に儲かるブランドをつくっていくための具体戦略
- 第2章 間違いだらけのブランディング「12のチェックポイント」
- 第3章 あなたの会社に新規客を連れてくる「ブランド」と「シズル」の理解
- 第4章 売上をぐんぐん上げる、ブランディングツールの活用法
- 第5章 スーパーブランディングで会社を大きく発展させる
「BOOKデータベース」 より