本当に儲かるスーパーブランディング : 自然と顧客が増える「シズル開発法」

Author(s)

    • 村松, 勝 ムラマツ, マサル
    • 吉田, 隆太 ヨシダ, リュウタ

Bibliographic Information

本当に儲かるスーパーブランディング : 自然と顧客が増える「シズル開発法」

村松勝, 吉田隆太著

セルバ出版 , 創英社/三省堂書店 (発売), 2019.5

Other Title

本当に儲かるスーパーブランディング : 自然と顧客が増えるシズル開発法

Title Transcription

ホントウ ニ モウカル スーパー ブランディング : シゼン ト コキャク ガ フエル「シズル カイハツホウ」

Available at  / 1 libraries

Note

記述は第2刷 (2019.6) による

Description and Table of Contents

Description

本書は、「会社や事業、商品・サービスをブランディングする手法」について記した専門書です。最大の特徴は、中小企業で活躍する経営者に向けて、新規客を増やして売上に結びつけるためのブランディングについて記述している点です。ひとくちに中小企業といっても、あらゆる業種がありますが、新規客をどんどん増やして、力強く成長発展していきたいと考える企業であれば、どの業種でも応用可能な内容です。これまで10年以上、300社を超える企業を指導してきた実践経験をもとに記述しています。

Table of Contents

  • 序章 まじめな中小企業こそ「スーパーブランディング」でがっちり売上アップ!
  • 第1章 本当に儲かるブランドをつくっていくための具体戦略
  • 第2章 間違いだらけのブランディング「12のチェックポイント」
  • 第3章 あなたの会社に新規客を連れてくる「ブランド」と「シズル」の理解
  • 第4章 売上をぐんぐん上げる、ブランディングツールの活用法
  • 第5章 スーパーブランディングで会社を大きく発展させる

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC07632532
  • ISBN
    • 9784863674882
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    215p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top