マンガでわかる介護職のためのコーチング : 介護現場の悩みを一挙解決!スタッフや利用者家族との関係を良くするための30の技術
著者
書誌事項
マンガでわかる介護職のためのコーチング : 介護現場の悩みを一挙解決!スタッフや利用者家族との関係を良くするための30の技術
誠文堂新光社, 2021.6
- タイトル読み
-
マンガ デ ワカル カイゴショク ノ タメ ノ コーチング : カイゴ ゲンバ ノ ナヤミ オ イッキョ カイケツ スタッフ ヤ リヨウシャ カゾク トノ カンケイ オ ヨク スル タメ ノ 30 ノ ギジュツ
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 何でいつも私ばっかり我慢しなきゃいけないんですか!
- こんなことぐらい気づいて当然じゃないの!
- 何で私の言っていることが伝わらないの?
- 私はちゃんと言ったのに!ミスしたのは、私じゃありません!
- 何かあるたびに「辞めます!」を連発するスタッフ
- 前職の武勇伝を自慢してくる男性スタッフ
- 自分で考えて行動しないスタッフ、動いてよ!
- 会議中は発言しないくせに文句ばかり言うスタッフ
- 何度言っても覚えてくれないスタッフ
- 「人前は苦手なので…」と仕事の選り好みをするスタッフ〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より