子どもと学ぶLINE entry (ラインエントリー) プログラミング入門
著者
書誌事項
子どもと学ぶLINE entry (ラインエントリー) プログラミング入門
(できるキッズ)
インプレス, 2021.6
- タイトル別名
-
子どもと学ぶLINE entryプログラミング入門
できるキッズ子どもと学ぶLINE entryプログラミング入門
子どもと学ぶLINE entryプログラミング入門 : 小学3年生以上対象
- タイトル読み
-
コドモ ト マナブ ライン エントリー プログラミング ニュウモン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルはブックジャケットによる
監修: 中川一史
小学校プログラミング教育対応
内容説明・目次
内容説明
無料で簡単!プログラミングを楽しく学べる。小学3年生以上対象。
目次
- 第1章 プログラミングを始めてみよう
- 第2章 キャラクターの動きで図形を描こう
- 第3章 おみくじを作ってみよう
- 第4章 タイムアタックゲームを作ろう
- 第5章 洞くつ生き残りゲームを作ろう
- 第6章 リンゴキャッチゲームを作ろう
- 第7章 シューティングゲームを作ってみよう
「BOOKデータベース」 より