ビジネスに革命を起こすトッププレゼンテーションの技術
著者
書誌事項
ビジネスに革命を起こすトッププレゼンテーションの技術
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2021.6
- タイトル別名
-
The age of top presentation
- タイトル読み
-
ビジネス ニ カクメイ オ オコス トップ プレゼンテーション ノ ギジュツ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
社員も、市場も、社会も、トップの言葉を必要としている。300人以上の経営者のプレゼンを演出したイベントプロデューサーが明かす、トッププレゼンの効果を最大化する方法。
目次
- プロローグ(人々を団結させた、最年少大統領のプレゼン;トップの言葉が会社の命運を左右する ほか)
- 第1章 これからはトッププレゼンテーションの時代(トッププレゼンがますます重要な時代になる;トップの仕事はプレゼンが9割 ほか)
- 第2章 トッププレゼンテーションが組織を動かす(孫正義氏のプレゼンのすごさは「上手さ」ではない;糸井重里氏のプレゼンで空気が一変 ほか)
- 第3章 トッププレゼンテーションの効果を高める「場」(トッププレゼンを効果的に聞かせる「場」とは?;日本初のイベントプロデューサーは千利休? ほか)
- 第4章 トップの言葉をリアル×オンラインで広く届ける(リアル×オンラインの時代が来た;次世代イベントはハイブリッド型が主流に ほか)
「BOOKデータベース」 より