ビジネスに革命を起こすトッププレゼンテーションの技術
Author(s)
Bibliographic Information
ビジネスに革命を起こすトッププレゼンテーションの技術
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2021.6
- Other Title
-
The age of top presentation
- Title Transcription
-
ビジネス ニ カクメイ オ オコス トップ プレゼンテーション ノ ギジュツ
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
社員も、市場も、社会も、トップの言葉を必要としている。300人以上の経営者のプレゼンを演出したイベントプロデューサーが明かす、トッププレゼンの効果を最大化する方法。
Table of Contents
- プロローグ(人々を団結させた、最年少大統領のプレゼン;トップの言葉が会社の命運を左右する ほか)
- 第1章 これからはトッププレゼンテーションの時代(トッププレゼンがますます重要な時代になる;トップの仕事はプレゼンが9割 ほか)
- 第2章 トッププレゼンテーションが組織を動かす(孫正義氏のプレゼンのすごさは「上手さ」ではない;糸井重里氏のプレゼンで空気が一変 ほか)
- 第3章 トッププレゼンテーションの効果を高める「場」(トッププレゼンを効果的に聞かせる「場」とは?;日本初のイベントプロデューサーは千利休? ほか)
- 第4章 トップの言葉をリアル×オンラインで広く届ける(リアル×オンラインの時代が来た;次世代イベントはハイブリッド型が主流に ほか)
by "BOOK database"