Empowered (エンパワード) : 普通のチームが並外れた製品を生み出すプロダクトリーダーシップ
著者
書誌事項
Empowered (エンパワード) : 普通のチームが並外れた製品を生み出すプロダクトリーダーシップ
日本能率協会マネジメントセンター, 2021.6
- タイトル別名
-
Empowered : ordinary people, extraordinary products
エンパワード : 普通のチームが並外れた製品を生み出すプロダクトリーダーシップ
- タイトル読み
-
エンパワード : フツウ ノ チーム ガ ナミハズレタ セイヒン オ ウミダス プロダクト リーダーシップ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著(John Wiley, c2021)の翻訳
まえがき: 及川卓也
内容説明・目次
内容説明
本書の目標は、プロダクトマネジメント、プロダクトデザイン、エンジニアリングのリーダーを務める方に、まさにそうした環境を創るために必要なあらゆるコツを伝授することである。多くの企業が人材のポテンシャルを引き出せず、イノベーションを起こせていない理由に正面から斬り込む。それはプロダクトリーダーシップの欠如だ。
目次
- 1 一流のテクノロジー企業から学んだこと
- 2 コーチング
- 3 人事
- 4 プロダクトビジョンと原則
- 5 チームトポロジー
- 6 プロダクト戦略
- 7 チームの目標
- 8 ケーススタディ
- 9 ビジネスコラボレーション
- 10 インスパイアド、エンパワード、トランスフォームド
「BOOKデータベース」 より