新たな生活様式に対応したマーケティング戦略の再考が求められる飲料業界 : 書籍版

著者

    • [富士経済]東京マーケティング本部第一部 フジ ケイザイ トウキョウ マーケティング ホンブ ダイイチブ

書誌事項

新たな生活様式に対応したマーケティング戦略の再考が求められる飲料業界 : 書籍版

[富士経済]東京マーケティング本部第一部調査・編集

(清涼飲料マーケティング要覧, 2020年)

富士経済, 2020.6

タイトル読み

アラタ ナ セイカツ ヨウシキ ニ タイオウ シタ マーケティング センリャク ノ サイコウ ガ モトメラレル インリョウ ギョウカイ : ショセキ バン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC08408931
  • ISBN
    • 9784834922653
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    310p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ