リッツ・カールトンの究極のホスピタリティ
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書誌事項
リッツ・カールトンの究極のホスピタリティ
河出書房新社, 2021.7
- : 新装版
- タイトル別名
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Hospitality of the Ritz-Carlton
リッツカールトンの究極のホスピタリティ
- タイトル読み
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リッツ・カールトン ノ キュウキョク ノ ホスピタリティ
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注記
2010年5月刊の新装版
内容説明・目次
内容説明
「ホスピタリティ」を勘違いしていませんか?日本初のリッツ・カールトン立ち上げプロジェクトの日本側リーダーが、いま明かす、かかわるすべての人を幸せに導く“精緻なマトリックス”。心から仕事を楽しむ待望の新装版!
目次
- プロローグ いまなぜ「ホスピタリティ」か
- 第1章 リッツ・カールトンにみる「ホスピタリティ」の原点(「ホスピタリティ」の大原則とは;トップはまず船の「行き先」を告げよ)
- 第2章 従業員満足なくして「顧客感動」なし(行き着くところはすべて「人」;「信頼」と「誇り」が二大キーワード ほか)
- 第3章 「ホスピタリティ」溢れる現場づくり(“ホスピタリティ人財”を育成するには;「個」の成長が、「全体」の発展に直結する)
- 第4章 ザ・リッツ・カールトン大阪にみる「ホスピタリティの土台」(西梅田再開発プロジェクトから学んだこと;単なる“ハコ”であってはならない ほか)
- 第5章 受け継がれるホスピタリティ・マネジメント(トップが守るべき「ホスピタリティ」の鉄則;米本部での「総支配人トレーニング」とは ほか)
「BOOKデータベース」 より