Bibliographic Information

ビジネス実験の驚くべき威力

ステファン・H・トムキ著 ; 野村マネジメント・スクール訳

日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2021.7

Other Title

Experimentation works

Title Transcription

ビジネス ジッケン ノ オドロクベキ イリョク

Available at  / 54 libraries

Note

主要参考文献: p368-378

Description and Table of Contents

Description

アマゾン、グーグル、マイクロソフト、ブッキングドットコム、IBM、トヨタ—活用事例満載。

Table of Contents

  • 序章 ビジネス実験は不可欠である
  • 第1章 なぜ実験は有効か
  • 第2章 優れたビジネス実験の条件は何か
  • 第3章 オンラインでの実験はどのように行うか
  • 第4章 大規模な実験に対応できる企業文化とはどのようなものか
  • 第5章 実験志向の組織の内側
  • 第6章 実験志向の組織になる
  • 第7章 ビジネス実験にまつわる7つの通説
  • 終章 未来を垣間見る

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC08559030
  • ISBN
    • 9784532324148
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    380p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top