ビジネス実験の驚くべき威力
著者
書誌事項
ビジネス実験の驚くべき威力
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2021.7
- タイトル別名
-
Experimentation works
- タイトル読み
-
ビジネス ジッケン ノ オドロクベキ イリョク
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p368-378
内容説明・目次
内容説明
アマゾン、グーグル、マイクロソフト、ブッキングドットコム、IBM、トヨタ—活用事例満載。
目次
- 序章 ビジネス実験は不可欠である
- 第1章 なぜ実験は有効か
- 第2章 優れたビジネス実験の条件は何か
- 第3章 オンラインでの実験はどのように行うか
- 第4章 大規模な実験に対応できる企業文化とはどのようなものか
- 第5章 実験志向の組織の内側
- 第6章 実験志向の組織になる
- 第7章 ビジネス実験にまつわる7つの通説
- 終章 未来を垣間見る
「BOOKデータベース」 より