図解デジタルマーケティング・ハンドブック Digital marketing handbook

著者

書誌事項

図解デジタルマーケティング・ハンドブック = Digital marketing handbook

カーツメディアワークス著 ; 石黒孝昇執筆

日本能率協会マネジメントセンター, 2021.7

タイトル別名

デジタルマーケティング・ハンドブック : 図解

図解デジタルマーケティングハンドブック

タイトル読み

ズカイ デジタル マーケティング ハンドブック = Digital marketing handbook

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 56

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

基本知識と業務の要点がよくわかる!体系的に知りたい人のための実践書。

目次

  • 第1章 デジタルマーケティングをはじめる準備(デジタルマーケティングとは何か;あらゆる領域で活用されるデジタルマーケティング ほか)
  • 第2章 ホームページで広く発信するオウンドメディア(オウンドメディア戦略の基本;Webサイトのコンセプトを点検する ほか)
  • 第3章 双方向コミュニケーションのソーシャルメディア(ソーシャルメディアの役割と得られる効果;SNSの特性を理解する1 情報拡散 ほか)
  • 第4章 集客・成約を促すペイドメディア(ペイドメディアの役割とアテンションの獲得;リスティング広告の活用1 検索結果との連動 ほか)
  • 第5章 広報・PR主体のアーンドメディア(アーンドメディアの役割とアテンションの獲得;アーンドメディアの活用1 アテンションの獲得 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ