なぜ大手の自動車メーカーは失敗し、田舎の車販売店がサブスクで成功できたのか?

著者

    • 岡野, 茂春 オカノ, シゲハル

書誌事項

なぜ大手の自動車メーカーは失敗し、田舎の車販売店がサブスクで成功できたのか?

岡野茂春著

幻冬舎メディアコンサルティング, 2021.7 , 幻冬舎(発売)

タイトル読み

ナゼ オオテ ノ ジドウシャ メーカー ワ シッパイ シ イナカ ノ クルマ ハンバイテン ガ サブスク デ セイコウ デキタ ノカ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

顧客の悩みを分析すれば、成功のポイントが見えてくる。事例から学ぶコト売り時代のマーケティング戦略。

目次

  • 第1章 大手自動車メーカーも失敗する「サブスクサービス」
  • 第2章 顧客が本当に求めているものとは 時代はモノ売りからコト売りへ
  • 第3章 田舎の生活に車は必需品地域によって変わる車の価値
  • 第4章 月々5000円で車が手に入る田舎でうけた「中古車のサブスクリプション」
  • 第5章 野立て看板、チラシ、のぼり旗—田舎の顧客を囲い込むセールスプロモーション
  • 第6章 顧客の悩みを分析すれば、コト売り時代のマーケティングが見えてくる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ