なぜ大手の自動車メーカーは失敗し、田舎の車販売店がサブスクで成功できたのか?
著者
書誌事項
なぜ大手の自動車メーカーは失敗し、田舎の車販売店がサブスクで成功できたのか?
幻冬舎メディアコンサルティング, 2021.7 , 幻冬舎(発売)
- タイトル読み
-
ナゼ オオテ ノ ジドウシャ メーカー ワ シッパイ シ イナカ ノ クルマ ハンバイテン ガ サブスク デ セイコウ デキタ ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
顧客の悩みを分析すれば、成功のポイントが見えてくる。事例から学ぶコト売り時代のマーケティング戦略。
目次
- 第1章 大手自動車メーカーも失敗する「サブスクサービス」
- 第2章 顧客が本当に求めているものとは 時代はモノ売りからコト売りへ
- 第3章 田舎の生活に車は必需品地域によって変わる車の価値
- 第4章 月々5000円で車が手に入る田舎でうけた「中古車のサブスクリプション」
- 第5章 野立て看板、チラシ、のぼり旗—田舎の顧客を囲い込むセールスプロモーション
- 第6章 顧客の悩みを分析すれば、コト売り時代のマーケティングが見えてくる
「BOOKデータベース」 より